2012年6月11日

盛会

昨日は、「まちを磨く、心を磨く」清掃に参加いただいた皆様

その後に開催しましたゴルフコンペにお集まりいただいた皆様

誠にありがとうございました!

 

朝から快晴!で、JCルーム周辺も大変キレイになり

心も磨かれましたね~♪

 

また、ゴルフコンペ後は

Hong Kongで開催のASPACに参加されていた

小森谷直前が成田からそのまま駆けつけてくれました!

ありがとうございます。

同じクラスの絆は深いね!

 

ただ、全体を通していろいろと反省すべき点があります。

が、飯田先生の司会っぷりと委員会メンバーに助けてもらえた!

 

ウチの委員会の絆も深いね!

そして、更に深めていきたい!

 

 

 

 

2012年6月 3日

周年

(社)坂東青年会議所の30周年へ来ております。

三ヶ尻クンと慎太郎がキビキビ動いてくれて
いろいろ助かってます。

そんな2人を労いたいからって
帰りに理事長がステーキをご馳走したいみたい。

しょうがないな~
付き合うか。