2012年7月28日

祝‼入会

暑い日が続いております。
皆さん体調はいかがですか?
こんな時こそ、良く食べて良く寝る!
結果、胴回りの「うきわ」がたくましくなるばかりですが...(笑)

さて、昨夜の理事会においてお約束通り
入会審議可決となりました!それも2名♪
男性1名、女性1名ですよ〜

まこチャン、うつぎ、アテンドありがとう!
須永君、慎太郎、オブお疲れ様。

これで当委員会11名体制。目指せ理事会以上の人数!
9月頃はJCルームじゃ狭くてユーセンターで委員会⁉

来月も入会審議上程できるよう
皆さん引き続きご協力お願いします!

今年度のゴールもチラチラ見えてきました。
8月1日の異業種交流会!勝負どころです!!
お連れするだけでいいんです!
お誘いだけ、お声かけだけ、それだけでOKなので
力を貸してください。お願いします!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koga-jc.jp/mt/mt-tb.cgi/5256

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)