2012年8月 2日

御礼

昨日は、異業種交流会にお集まりいただいた皆様
誠にありがとうございました。
出会いあり、気づきあり、刺激あり
充実した時間を演出していただいた上田博和 先輩
並びにメンバーの皆様ありがとうございました。



DSC02702.JPG

40名以上のメンバーにご参加・ご協力いただき
オブザーバー16名の参加!

反省点も多々ございますが、及第点ではないかと...
これもLOMメンバー皆さんのおかげです。

2次会も30名以上お集まりいただき
なんか、久しぶりにJCっぽく、とても濃い夜でしたね。

皆さん、ほんとうにありがとう!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koga-jc.jp/mt/mt-tb.cgi/5268

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)