理事長あいさつ

2017年度 理事長 石井 慎太郎

2017年度
一般社団法人 古河青年会議所
理事長 石井 慎太郎
平素は一般社団法人古河青年会議所に格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

2017年度は創立以来38年の歩み進めております。これもひとえにこの地域の皆様、 関係諸団体の皆様のご支援とお力添えによるものだと心より感謝致します。

また、熱い情熱の継承により、ここまで紡いで頂いたOBの皆様、この活動が 出来ることに感謝し、「明るい豊かな社会の実現」に向けて運動展開してまいります。

私達古河青年会議所はこの古河市の発展と人材育成を目的としており、希望溢れる地域創造し様々な運動を展開して参ります。

またその運動の過程を大事にする事で会員自らの学びが得られ、自己の成長を促す事が出来ます、20代、30代の若者だからこそ柔軟な発想で、今、我々が成すべき事に全力で挑み、若さという未熟な部分を情熱で克服しこのまちの為に一歩ずつ歩みを進めていきます。

本年は「己を鍛えよう!あなたの信じる未来を見据えて」スローガンに、真剣に情熱を持って地域貢献を行う事で己を鍛えることになり、その人財がさらなるこの地域の発展に繋がっていくと信じております。

今後も私達の運動に対しましてさらなるご理解、ご支援頂けますとともに、皆様のご健勝をご祈念申し上げご挨拶とさせて頂きます。
2016年度ホームページ過去のホームページプライバシーポリシーお問い合わせ
Copyrightc Junior Chamber International KOGA, All Right reserved.